ポイントについて

取材情報

2021/07/02(金)

ひとつぶの幸せ!旬のブルーベリーはいかが?

豊かな自然の中で、太陽をいっぱい浴びて元気に育ったワダ農園のブルーベリー。
農薬を使わずに育てたブルーベリーを、一粒一粒丁寧に手摘みされています!

 

 

|和田さんの愛情いっぱい!大粒ブルーベリー

和田さんがブルーベリーを作り始めてから、15年。
東京ドーム2個分もある広大な農園に、収穫時期の異なる6品種が栽培されています。
2年目から始めた開園式には、毎年かわいい園児たちが参加してくれる恒例行事として、地域に愛されている農園です。

ブルーベリーの花。白くて可愛らしいですね。



ブルーベリーの選定は、全て手作業でおこなわれています。
形・色・固さを吟味し、熟練の技で仕分けていく様子は圧巻です。
「本当においしいものを届けたい」という、和田さんの想いが詰まっています。

太陽の恵みをいっぱい浴びて育ったワダ農園のブルーベリー。
みなさま是非、ご賞味ください。

 

 

 

|旬の美味しさをぎゅっと凝縮!冷凍ブルーベリー

141-1 冷凍ブルーベリー 1.2kg[400g×3P]

旬の美味しさを瞬間冷凍で閉じ込めた冷凍ブルーベリー。
ヨーグルトやケーキのトッピングとしてはもちろん、ひんやりスムージーやサラダのトッピングにもおススメです!

 

|ごろごろ果実のブルーベリージャム

326-1 ブルーベリージャム800gと椿油120ml

一粒一粒丁寧に手摘みされたブルーベリーを、無添加のジャムに仕上げました。
果肉がゴロッと入りブルーベリーの食感も楽しめます。

ジャムをトーストやヨーグルトなどお好みでお使いください。
※保存料や着色料等の添加物は使用していませんので、開封後はお早目にお召し上がりください

 

 

他にも返礼品が盛りだくさん!