ポイントについて

取材情報

2021/07/09(金)

鹿屋のジューシーハンバーグを、がっつりいただく!

 7月20日は、大手ハンバーガーチェーン店の日本1号店オープンを記念して制定されたそうです!
今回は、うまみがじゅわ~~~っとあふれる絶品ハンバーグを紹介します!

 

|肉汁がじゅわ~っとあふれる!中山亭のハンバーグ

 

鹿児島黒牛を100%使用したハンバーグ。肉の風味がしっかりあり、ガッツリとした食べ応えが人気の返礼品です。
「焼き上げて箸を入れた瞬間、じゅわ~っと肉汁かあふれてきた!」と嬉しいコメントをいただくことも多いです。

 

 

ずっしりとしているので、晩御飯のメインメニューはもちろん、焼き上がりをスライスしてハンバーガーのパテとしてもおすすめですよ!

1104 鹿児島県産『鹿児島黒牛』極めたハンバーグ10個

 

 

|温めるだけ!デミグラス香る出水畜産のハンバーグ

 

温めるだけで黒毛和牛100%の本格煮込みハンバーグが味わえる人気の逸品。
手作りハンバーグを丁寧に焼き上げ、オーブンでじっくり旨味を閉じ込め、特製デミグラスソースで煮込んでいます。

 

小分け包装で使いやすいのも魅力の一つ。
お肉屋さんが贈る、本格ハンバーグをお楽しみください!

1437 黒毛和牛100%ハンバーグ8個

 

 

|日本一 和牛のふる里かのや には、美味しいお肉がいっぱい!

 

今回紹介したハンバーグは、どちらも鹿児島県産黒毛和牛を使用しています。
平成29年に開催された「第11回全国和牛能力共進会」では、鹿児島県が団体賞で総合1位を獲得し、鹿児島和牛が日本一になりました!

鹿屋市からは7頭が出品され、全ての牛が上位5席に入りました。4年に一度の大会で、とても大きな快挙です。
これからも、「鹿屋が和牛の世界を引っ張っていく」という想いでPRをおこなっていきたいと思います!!

 

 

他にも返礼品が盛りだくさん!